Coddy is sleeping

ネコチャン🐈です

2021-01-01から1年間の記事一覧

少女☆歌劇 レヴュースタァライト(TV アニメ)だとか。

TVアニメ 少女☆歌劇 レヴュースタァライト。 わかります お久しぶりです。 レビューでも、スターでもないです。 レヴュースタァライトです。 今年はじめて触れたコンテンツで(遅い!)、 まあ大変良いわけです。 アニメの公開年などに関係なく、僕が毎年触れ…

消費の反動だとか。

もう1つはこっそり教えます

ガバキックだとか。

とりあえずガバキック打っとけばオタクは喜ぶ

空白期間の目標だとか。

遊んでばかり。

SHINeeだとか。

メメントモリ。

朝飯前だとか。

お安い御用さ。

シガーキスだとか。

シガーキス。

ネギアザミウマだとか。

昨日も忘れた もはや 「隔日」 とした方がいいかもしれない。 さて。 ネギアザミウマ。 何それ?という人もいるだろう。 端的に言えば、ネギ科植物における 筆頭害虫 だ。 葉をよくよく見てほしい。 すっごい小さな、 ごまの1/10 くらいのサイズのやつがたま…

好きな水だとか。

水。特に飲料水 さっそく2日目にして投稿を忘れた。 三日坊主の下位互換だった。 さて。 気のせいかもしれないが、「好きな水」と「嫌いな水」がある。 嫌いな水 「ぬるくなったボルヴィック」 あれはダメだ。そもそもボルヴィックの口当たりがそこまで好き…

習慣だとか。

日記 毎日書くやつ。 肝は、 「毎日」 という点。 英語でも、“Keep a diary” というらしい。 キープだ。キープ。 「体重をキープする」 などと言う例文があるが、 この例文を使っている人間がキープできていた試しはあるのだろうか。 僕の三日坊主な性格でど…

妄想旅行記 #3

前回のあらすじ 金沢で 寝坊 した引きこもりは、 兼六園や金沢城 などを歩き回り、明日は早起きして 北陸脱出するぞ、 と早めに布団に入ったのだった。 その一方で、この旅行記をしたためる 面倒さ がピークに達していた。 ———— 起床。 10:40。 この時間は、…

妄想旅行記 #2

前回のあらすじ 暴風雨の富山 から 氷見 を経由して小雨降る 金沢 に到着した引きこもり。 ホテルで2日ぶりの快眠をとった朝は…… ———— 寝坊。 間違いない。僕の想定では富山やら氷見やら金沢を 雨のなか2万歩 歩き、 2日ぶりに快眠 をとったのだ。 チェック…

妄想旅行記 #1

前回のあらすじ 旅行がしたかった引きこもりは、先行研究にならって旅行の “計画” をすることにした。 行き先を 北陸 と決め、初手は富山への 夜行バス とし、神奈川県は町田市を出発した。 ———— *これはフィクションです。 さて、今日(3/2)は全国的に雨ら…

妄想旅行記 #0

旅行がしたい。 そう、旅行がしたいのである。 行ったことのない場所へ行き、何か気づきを得たり得なかったりして、ひと回りオトナになる、 なんてことはないのだが、引きこもりだってたまには外の世界へ出てみたくなるのだ。 あと、 ちょっと無茶がしたい。…