Coddy is sleeping

ネコチャン🐈です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想旅行記 #3

前回のあらすじ 金沢で 寝坊 した引きこもりは、 兼六園や金沢城 などを歩き回り、明日は早起きして 北陸脱出するぞ、 と早めに布団に入ったのだった。 その一方で、この旅行記をしたためる 面倒さ がピークに達していた。 ———— 起床。 10:40。 この時間は、…

妄想旅行記 #2

前回のあらすじ 暴風雨の富山 から 氷見 を経由して小雨降る 金沢 に到着した引きこもり。 ホテルで2日ぶりの快眠をとった朝は…… ———— 寝坊。 間違いない。僕の想定では富山やら氷見やら金沢を 雨のなか2万歩 歩き、 2日ぶりに快眠 をとったのだ。 チェック…

妄想旅行記 #1

前回のあらすじ 旅行がしたかった引きこもりは、先行研究にならって旅行の “計画” をすることにした。 行き先を 北陸 と決め、初手は富山への 夜行バス とし、神奈川県は町田市を出発した。 ———— *これはフィクションです。 さて、今日(3/2)は全国的に雨ら…

妄想旅行記 #0

旅行がしたい。 そう、旅行がしたいのである。 行ったことのない場所へ行き、何か気づきを得たり得なかったりして、ひと回りオトナになる、 なんてことはないのだが、引きこもりだってたまには外の世界へ出てみたくなるのだ。 あと、 ちょっと無茶がしたい。…