Coddy is sleeping

ネコチャン🐈です

好きな水だとか。

 

 

水。特に飲料水

 

さっそく2日目にして投稿を忘れた。

三日坊主の下位互換だった。

 

さて。

 

気のせいかもしれないが、「好きな水」と「嫌いな水」がある。

 

 

嫌いな水 「ぬるくなったボルヴィック

あれはダメだ。そもそもボルヴィックの口当たりがそこまで好きじゃないうえに、ぬるくなると、 ヌルッと感 が半端ない。

 

 

好きな水 「北陸の天然水」

北陸に旅行したとき、「水のうまさ」に驚いたのを覚えている。

 

夜行バスを降りて、富山で水を買った。砺波の水だとか。

500mLを一気飲みしたのはあれが初めてだった。

 

ひえひえだったのもあるが、なんだかとても美味しかった。馬鹿舌だが。

 

 

 

また行きてえな。北陸。