Coddy is sleeping

ネコチャン🐈です

2020-01-01から1年間の記事一覧

1年。

#PrayForKyoani もう1年、やっと1年、とうとう1年。 いずれにせよ、1年が経った。 1年前、「今日」は木曜日だった。 午前中に授業はなく、昼飯を学食で食うために南武線に揺られていたときだった。 Twitterのタイムラインに、「京都アニメーション」「…

好きなスポーツの話

こんにちは、Coddyです 気まぐれでブログ書こうと思ってこうなりました。 京都のヤツはそのうち書きます、たぶん。 みなさん、僕の好きなスポーツを当ててください、と聞かれたら「アメフト」と答えると思います。 確かに。 でも、僕はF1などのモータースポ…

避コロナ京都旅行記 §0

まずは…… 注意☣️! 僕はコロナアンチです!! コロナウイルス箱推しの方や、COVID-19単推しの方には、一部不快と思われる表現が含まれます☣️ ———— ……と、二次創作物でありがちな注意書きをしてみました。 新型コロナウイルスを推してやまず、四六時中彼ら(?…

はじめました。

はじめました、ブログ。 最近、慣れというか“舐め”というか、少し自分に余裕と退屈が生まれたので、Twitterでアイデアを発露すると同時に、ブログで拙文を連ねていこうと思います。 140字の縛りがない分、ひたすら自由に書けるので、気が向いたら徒然にやろ…